2014年3月16日日曜日

龍宮、新宿高島屋でござる。

うふっ。

限定品という言葉に弱いのは仕方ないですけど、そいういうことを置いておいても、違いがあるなら飲まなきゃいけないという使命感に駆られるのは龍宮の魔力なのです。

いつ飲もうかな。まぁビビって開けられない気がしますけど。


左は今回新たに登場した新宿高島屋限定の、龍宮の原酒。ちょっと前に飲んだNo84ともまた違うときのものだそうです。ふっふっふ。

右は蔵元にももうない、まーらん舟の古酒の720ml、桐箱入りのもの。瓶詰めしてからすでに3年以上寝ていますし、その中身はまーらん舟の古酒がブレンドされたもの。そんなマニアックな品があったんですね。ふっふっふっふ。


0 件のコメント:

コメントを投稿