2013年1月4日金曜日

2013年のお年玉

心の酒、奄美大島の黒糖焼酎である富田酒造場さんの龍宮。

我が家では常飲愛飲を超えた存在ですが、うちの奥さんは蔵元とちょっとお知り合い。まぁ認識はしてくれてるくらいだと思うけど。

とまぁそんな御縁で蔵にも夫婦でおじゃましたことがあります。

そんな富田さんに、うちの奥さんが夫宛に年賀状を頂けたらとお願いしてくれました。まぁなんでそんなお願いができるのかとかはともかく。

で、頂戴しましたよ。これ。下の方は住所とかメッセージとかなので一応載せないでおきますが、富田さん筆の愛らしいイラストが新年早々とても嬉しい気持ちにさせてくれます。


僕は今年が歳男。この上ないお年玉を頂きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿